人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 08月 21日
夏休み ***画像クリックで大きくなります***
先日、連休を貰って娘たちとキャンプに行ってきました。

中々皆が日にちを合わすのは難しいですが 毎年恒例のキャンプだけにどうしても今年も行きたいとやり繰りしました(^^♪

川沿いでテントを張りましたが 日中は暑くて汗が止まりません(*≧∇≦)/

勿論、扇風機もクーラーも無く川で涼を取るしかありませんが

わたしは BEERを飲みまくって涼を取りました(*^^)v
( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ

キャンプでは 花火をしたり、BBQをしたり、BEERを飲みまくったり(笑)と
楽しい1日を過ごしてきました。

大阪では中々見れない夕暮れ時はとても綺麗でした。
残念ながら空一面の星はカメラに写っていませんでした(/□≦、)エーン!!

夏休み_f0118400_15354491.jpg




夏休み_f0118400_15361939.jpg




夏休み_f0118400_15371541.jpg




Hanaphotoの入り口です

Top▲ | by riku_hana3 | 2007-08-21 15:39 | 風景
ブログトップ・・・・ << 悔しい思い(´ヘ`;)とほほ・・ | ページトップ | 寿命。。。 >>