2008年 10月 07日
フリマ。 ***画像クリックで大きくなります***
WTCコスモタワー

10/5日曜日。
大阪南港にあるWTCコスモタワーのフリマに遊びに行きました。
フリマは色々行ってますが此処は初めての場所。

じつは、娘が出店してたのです。
f0118400_23195014.jpg広々としたビルの中。
3階までの吹き抜けのフロアー。

そこでのフリマ

すごい。。。



娘はいつも此処で出店してるのですが 遠いのでいくのは初めて
長女の休みと重なったので行ってみることに。。。


f0118400_23264516.jpg

f0118400_23274014.jpg


中は広いよ~(^^)


f0118400_23305313.jpg

f0118400_23312412.jpg

f0118400_23353519.jpg





ニュートラム南港ポートタウン線の「トレードセンター前駅」で降りるのですが電車が駅に近ずくと外の景色は海!
f0118400_23401944.jpg



   なんか、嬉しくてワクワク♪

海が大阪で見れるなんて、、、あまり行く機会がないから
海が見えたから嬉しかったよーーー!

f0118400_2341499.jpg

f0118400_23423148.jpg


そしてお昼ご飯は始めてのインドカレー

隣のATCビルにて

本格インド料理レストラン“KARMA~カルマ

此処で初めていただいた本場釜焼の各種焼き立てナンも最高!!

残念ながら せっかくの料理ですが
お店でカメラ出す勇気がなくて、写真はありません(涙)

ATC(アジア太平洋トレードセンター)ビルの中のお店の商品は結構安かったです♪

もっとたくさん見たかったけれど

私はこの後、仕事に行かなければならず

1人で帰りましたε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o トコトコトコトコ(T_T)

またユックリと行きたいと思います。



使用レンズ
EF28-90mm f/4-5.6
Hanaphotoの入り口です

[PR]
Top▲ | by riku_hana3 | 2008-10-07 01:00 | 風景 | Comments(5)
Commented by dianas at 2008-10-07 00:41
こんばんは!いつもコメントをいただきながらご無沙汰してしまいすみません。
いろんなお店が出店してきょろきょろしてしまいそうな楽しいフリマですね。
お嬢様はどんな品物を出店しているのでしょう。
広い会場をつぶさに観察していると目利きになりますね。
楽しい空気が一枚一枚のお写真からしっかり伝わってきて
まるで自分も訪れたようなきがしてきました(^^)
Commented by ken128572 at 2008-10-07 05:43
フリマいいですね~(^o^)
掘り出し物があるんじゃないかと、店を見て回るのも楽しいですね!
娘さんは何を出品したのでしょうか?・・・
しっかり売れたのかな?(*^_^*)
Commented by riku_hana3 at 2008-10-07 11:15
dianasさん おはようございます。

フリマは見て歩くだけでも楽しいですね♪
売り手と買い手の言葉のやり取りも面白いですよ

ここは、市民マーケットなので 出店品目は家庭のリサイクル品および素人の手作り品限定なんです。

買い手も書かれている値段じゃあ買わないし 交渉しだいではとても安くなります。
娘も毎年服を買っているので もう今年着ていた服などを出品していました。
後、子供の使わなくなった玩具などを出しているところもありましたよ(笑)

Commented by riku_hana3 at 2008-10-07 11:21
kenさん おはようございます。

掘り出し物・・・そうですね~探せば色々出てきそうな雰囲気ですよ(^^)
みなさん家族連れで楽しんでいました。

娘は夏服を出してました。
お友達と2人で出店していたのですが そこそこ売れたみたいですよ(o ̄ー ̄o) ムフフ
Commented by 日和ママ at 2008-10-08 01:34 x
飲食店でデジカメで写真を撮るのもためらっていた私ですが、日和と一緒だとバンバン撮っちゃう~wでも!デジイチは、日和おらんかったらちょーっとためらうかなぁ~?
ブログトップ・・・・ << 頑張ってる自分にご褒美です | ページトップ | 虫食い。。。 >>