人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 08月 14日
夏バテ ***画像クリックで大きくなります***
暑い夏を乗り切るには・・・・・・

夏バテにならないようにしっかりと食事を摂り水分補給も忘れずに。
できるだけエアコンは入れずに 時間が許せば汗をかいたらシャワーだけでも涼しくなりますね~

またまた仕事が休みの日にハイキングに行ってきました。

夏バテ_f0118400_1451186.jpg

大阪から30分ほど。
阪急電車で箕面公園まで。

落差33mの滝があり秋になると紅葉がすばらしく、〚猿〛が野放しで居ることも有名です。

駅から滝までは約2キロちょっと。
途中には昆虫館,放蝶園があり 野口英世銅像なども建っていて見所いっぱいです。

緩やかなハイキングコースで気持ちいい汗をかいてきました(^_^)v



気持ちいい汗をかいてマイナスイオンたっぷり浴びている娘です(^^♪
夏バテ_f0118400_14542029.jpg




Hanaphotoの入り口です

Top▲ | by riku_hana3 | 2007-08-14 14:57
ブログトップ・・・・ << 寿命。。。 | ページトップ | 虫歯。。。 >>