人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 09月 11日
復活します(^^)v ***画像クリックで大きくなります***
長い間お休みしていましたが 少し余裕がでてきましたので
更新します。

なぜお休みしていたのかの理由ですが

娘たちは年頃になり両親は老いが来る
そんな年齢になった私

娘の結婚が急に決まったり親の介護が急に必要になったりとバタバタしておりましたが
たくさんの人の助けを得ながら 少しずつ生活も落ち着いてきました。
娘に対しての親の責任や
老いていく親の介護にどのようにして接していくのか‥
色々人生勉強の日々でした

ハッキリとした答えって無いのですが
少しずつ 自分なりに考えて 日々過しています。

久し振りにカメラを持ち緑地公園でお散歩です。
ストレス解消できましたヽ(^o^)丿
毎日の更新は出来ませんが
これからまた皆様との交流を楽しみたいとおもいます。
お付き合い宜しくお願いします。




復活します(^^)v_f0118400_1265425.jpg


朝晩は秋らしく涼しくなってきましたが

昼間はまだまだ暑い!!

ぁあ~~子供っていいなぁ・・・・(笑)

復活します(^^)v_f0118400_1212226.jpg暑くても地球のために

がんばる案山子(^^ゞ

Top▲ | by riku_hana3 | 2009-09-11 12:13 | 独り言
ブログトップ・・・・ << 曼珠沙華 | ページトップ | ブログお休みします >>